「プッシャー」 1に続き、2、3も映画館で観れた!
2のマッツミケルセンのトニー編は、なんだかホントに辛くて。
3のミロ編はメチャ好きだった! 1&2で怖さと色気の麻薬王ミロは、3で主役になった途端に危うい悲壮感。この感じがレフン印な。 ドノヴァン最高~!
特典カード&シール被りまくり。