「レポマン」 ずーっと観たかった映画。 ファーストコンタクトが映画館で嬉し!
何の予備知識もないまま飛び込み、冒頭から衝撃! しかもそこからテンション上げてく訳でもなく、オフビートなグルーヴにつつまれる。 だのにパンク!!
アニメ映画「音楽」と似た空気感に感じたのは気のせいか?