「中川いさみ画業40周年展」を観た
「くまのプー太郎」は、単行本を何度も読み返すほどの愛読書だったので、生原稿に大興奮! タイヤと係長なつかしい~。
今もポップな線が生き生きとしてる原画を目の当たりにし。 何故その後の活動を全然追ってこなかったのかと大後悔。 すいません追いかけます!