「鉄コン筋クリート」 松本大洋の原作が大好き過ぎるので、映画の評価は難しいが。 大画面の映画館だと、「町」の描写が凄まじく良かった。 血が宿ってるかのように脈打つ極彩色の宝町!
原作に対してのリスペクトと愛をとても感じる良作だな~。
一度見てるはずなのに、モッくん分からんかったな!