ブログ「ヒデヲの間」
discography_h
2013年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
Monthly
Category
dicography_f
2013年3月
box_h
2013年03月03日

昨日のNITORONライブはハンパなく楽しかった!

渋谷宇田川のアメリカンなハンバーガ屋・デモデクイーンが、建物ごと取り壊しになっちまう。
最後の最後の飲み放題食べ放題大パーティー。
みんなで、はしゃぎまくって無茶苦茶楽しかったよ!

デモデのハンバーガーは、顎外れるっくらいデカくてさ大好きだったんだよな。
一旦潰れちゃうけど、(富士そばのとなり?)復活を切望するよ。

さて。パーティーでは。
NITORONの手前のに「moltal」ってバンドがライブでさ。
私、隠れmoltalファンだったんで、ギターのユウリ君に頼み一曲だけドラム叩いたんよ。
これが、なかなかに気持ちよく。
いつか、moltalライブでフル参戦したいと、強く思った次第。

で、ニトロン。
なんだか信じらんないくらい盛り上がったな。
バカみたいにみんなではしゃいで、バカみたいに楽しかった。

観に来てくれた川岸圭氏の写真が、おおいにバカ騒ぎっぷりを物語ってる。
ダイブしてるのが、デモデクイーンのオレンジツナギ店長ウラさん。
つくづくデモデはイイお店であった!
イイ思い出を沢山ありがとう!
そして、いつかまた会おう!

 

さてさて。
3/23にニトロン主催のバカイベント「マグナムボーン」をやるんだが。
そこに向けて、今徹底的にサウンドのブラシュアップを図っており。
ニューサウンドニトロンとして、超手ごたえのあるライブができたんだよね。
ちょっと感動すらしちまった。
ギター入りニトロン、ちょっとスゴイよ。
ニトロンの新章、いよいよ開幕だ。

3月23日(土) NITORON presents「マグナムボーン」@渋谷乙
 http://www.nitoron.jp/

是非、見とどけておくれよ。頼むぜい!

box_f