「GHOST IN THE SHELL / 攻殻機動隊」 私は何度この映画を観たら気が済むんだ。 でも「攻殻機動隊展」で原画観た後だから、そりゃ行ってしまうよな (実は、STAND ALONE COMPLEXも一気に再見してしまった)
押井守印の基本過ぎる一本。何気に暗く深い。
っつーかまた「イノセンス」を上映してほしい。