「バケモノ」 ダグルース監督が高円寺を舞台に、たった一人で作り上げたホラー作品。
最大の見せ場、CGを一切使わないゴア表現は、暗すぎて見えにくく。 磨かれてない編集能力でバラバラにした時系列は、さっき見たシーンがもう一度出る始末。
こういう大珍作を映画館で観る興奮ってのがあるわけで!