「ドグラ・マグラ」 ずっと気になっていた作品。 ファーストコンタクトが映画館なことの贅沢!
いや~訳わからん!誰が誰で何が何? 何がどうなってるのか分からんままなのに、なぜか異常に面白い!
なんつっても桂枝雀の怪演がスバラシ過ぎて。 言わずもがなだが、惚れ惚れする声である!