エグベルト・ジスモンチ&ダニエル・ムハイ を観た。 音の喜びに溢れた至福の時間。
ジスモンチは空気を吸うように水を飲むように、広大に自然に演奏する。 そこにムハイのギター(これがまた良い)が加わることにより。 ジスモンチの演奏が強力に制御されておることを再認識できて、感動と共に震えた。