ブログ「ヒデヲの間」
discography_h
2015年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
Monthly
Category
dicography_f
2015年7月
box_h
2015年07月07日

とういわけで、ちょっと時間経っちゃったけど。

和田直樹、高宮博史、大西英雄による、和田直樹バンド改めバミューダ―ス。
先週土曜に、バミューダ―スとなってからの初ライブ、無事終わったよ!
なんだろね、やっぱバンド名を名乗ると何かが変わるね。
核の熱量が増した気がするよ。メラメラギラギラとね!

この日は平塚七夕祭り真っ只中のファニーサンセットにてライブだったんよ。
0℃と Mojonsとバミューダ―スの3バンドによる熱くダンサブルな夜になったよ。
楽しかったね~!
またこの3組でやりたいね。

さて。
そして、平塚に泊まりまして。
次の日、平塚フリースタジオにて、バミューダ―ス1stアルバムの最終調整。
ジャケのデザインから、曲順、最終ミックスまで、一気にとどめを刺したよ。

ついに自分たちでできることは全部終わった、完パケじゃ!
あとはマスタリングして、CDになるのを待つばかり。
いや~楽しみすぎるね。

曲も、音も、デザインも、抜群にカッコ良いよ!
はやければ7月末にもCDができるとの噂もあり。

この夏、バミューダ―ス1stアルバムを皆さんにお届け!
是非、聞いてあげてくださいませ!

 


かなり本気な平塚の七夕祭り、圧巻の短冊。

 


バミューダ―ス、スタッフのユーダイ君が撮影した、なんとも絶妙なタイミングのライブ写真。

 


一応顔が写ってる写真も、ね。

box_f