ブログ「ヒデヲの間」
discography_h
2015年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
Monthly
Category
dicography_f
2015年7月
box_h
2015年07月01日

というわけで。
月刊大西英雄・第12回、思いっきり終了。

例によって、スケッチブックボードにて、当日の流れをおさらいであります。
が、スケッチブックボードが前回で終わっちゃったから、今回はメモ帳。

※メモ帳スケッチブックボードはドラムセット横に常備。
お客さんが書き込むことも可能。

 

<月刊大西英雄第12回、「自分と向き合う」の巻>

今回のスケッチブックボードはメモ帳。
とても裏うつりするので、失敗作。
 

そして、突然始まってる月刊大西英雄。
今回もなかなかの空気感であります。


 

20:40 何かはじめます。
とりあえずはじめた一人ライブ「ヒデヲの間プチ」
これが大変なことに。

 

23:00まで 何故か長ーいライブになる。
ヒデヲの間はプチじゃなく、とんでもなくロングロングライブに。
一人っきり、ノンストップで2時間20分。
自分の過去にもさかのぼり、何故か延々とドラムを叩く魔の間の時間。

 

 

そうそう。
先月5月26日、第11回月刊大西英雄の事を書き忘れてたことが判明。
なので、ダイジェストでどうぞ。<ドラムと元自衛隊の巻>

というわけで。
突然自分と向き合い、しかも限界に挑戦する耐久レース月刊大西英雄。
次回は、7月28日(火) @新宿カールモール。
次回は何が待っておるかな。。。

box_f