


「ホステル」
いつか見なきゃと思いながら怖くて見てなかったカルトムービー。
ついに映画館で見届けた。
「イングロリアスバスターズ」でユダヤの熊を演じた、
イーライロス監督の容赦なし強力拷問映画!
いやー痛い!
ひりひりピリピリ痛い!
ひーー!




「トロン:アレス」を映画館にて。
究極の映像美とナインインチネイルズの重低音と小規模なストーリーが合体した陶酔映画。
CMで流れる映像以上の事も起きないのに、なんでこの映画はこんな面白いのだろうか!
1・2作目を真面目に復習しておいたので楽しさ倍増。
特に一作目リスペクトはアガよな~!


「ファイナルデッドブラッド」
あまりの内容に公開見送りになるものの、ファンの声が届き緊急劇場公開!
待望のファイナルデスティネーションシリーズ最新作を満席の映画館で観てきたよ!
とはいえ結局、例の死のピタゴラスイッチよ。
運命を逃れられない人々がそりゃもうバタバタと!
でひ~!


ブライアン・ブレイド&ザ・フェロウシップ・バンド
を観てきた。
とんでもなく美しく素晴らしかった!
右脳は、そこにある音をただただ気持ち良く感じ。
左脳は、あり得ないアンサンブルに驚愕する。
終盤、まるで教会でステンドグラスからの光を見てるような崇高な気持ちになったよ。


「THE FIRST SLAM DUNK」
私は何度映画館で観たら気が済むのだろうか!
漫画もアニメも全く手をてをつけぬまま、この映画版だけを延々と見続けておる。
