ブログ「ヒデヲの間」
discography_h
2015年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
Monthly
Category
dicography_f
2015年7月
box_h
2015年07月30日


さてさて。
そろそろやるのそろそろ。

大西英雄一人っきりライブ「ヒデヲの間」をレコーディングをしてしまおう話!
そう、
「一人っきりでドラム叩いてるアルバムを作っちゃう」…という、無謀希望のソロソロアルバム制作プロジェクト。

今日、ちょっとだけ進展したんよ。
今回のプロジェクトを見守ってくれる参謀、長い付き合いになる絶大信頼なエンジニア、そして私。
この3人による首脳会議が行われたわけよ。
っつっても、この作品にはゲストも誰も呼ばないからさ、この3人は首脳であり全員なんだけどね。

で。
10月、11月にレコーディングすることがほぼ決定だ!
あー、いよいよやってしまうよ。
なんか緊張するね。

「はと」とか「やさい」とかしょーもない曲を録音するのに、メラメラドキドキと緊張感。
いやはや、どうなるか??
楽しみだね~。

box_f