ブログ「ヒデヲの間」
discography_h
2015年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
Monthly
Category
dicography_f
2015年7月
box_h
2015年07月17日

昨日はモノラルゾンビ@越谷イージーゴーイングス。
今西太一祭り「TAIFES」4DAYSの三日目に参戦!

今西太一というおっさん。
ステキ過ぎです。
激烈であったかくてチャーミングで、やっぱり激烈で。
圧巻のステージに感動したよ。
叫んで笑って泣いたよ!

そんな、今西太一のあの熱量と包容力が成せる業か。
昨日でたバンドは、すべてサイコーな音ばかし出してたなぁ。
磁場がガタガタゆれてたな。
いい波がバンバンきてた!
ステキな音やヤバい音や面白い音。
音が音をよび、喜怒哀楽な音音が飛び交うトンデモナイ一夜だった。

つくづく。
今西太一祭りにモノラルゾンビとして参加できたことを誇りに思える熱い夜!
や~楽しすぎた!
気づけばツルっと終電なくなり、 濃厚すぎる一夜は朝までつづいたのであった!

さてさて。
そんな熱さを残しつつ。
今日は横浜でさっちーライブ。
なんとも豪華なメンバーとともに、さっちーオリジナルナンバー&歌謡曲を繰り広げるよ。
頑張りまーす!

 

〇7月17日(金) 荒井さち重オンステージ@横浜Hey JOE

OPEN18:30
1st.stage 19:30~20:30
2nd.stage 21:00~22:00 (入替え制ではありません)
CHARGE:3600円(予約) 4100円(当日)

member
加治良浩(gt)近藤研之(Ba)
大西英雄(Dms)赤石香喜(key)
上杉雄一(Tsax)下神竜哉・荒木敏男(Tp)
■横浜HeyJOE
横浜市神奈川区鶴屋町 3-32-14 新港ビルB1
Tel:045-313-3631

box_f