ブログ「ヒデヲの間」
discography_h
2015年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
Monthly
Category
dicography_f
2015年7月
box_h
2015年07月29日

うーん、ごちゃごちゃしてるね。
たたみいわしのように人がおるが、仙波清彦&カルガモーズのリハ写真であーる。
しかも、これでもまだ全員が入りきってないよ。

えっともうなったのかな?これからなるのかな?
そんなカルガモーズもういつの間にやら10周年だと。
総勢25人前後、 超大所帯打楽器トランスバンド、よくぞこんなに続いておるねー。

そんな歴史を噛みしめつつ。
今度の金曜日。
新旧織り交ぜたなかなか濃密なハッピーライブをやるぞよ。
場所は、例の晴れたら空に豆まいて。
そう、カルガモーズが360°お客さんを囲んでしまう、例のアレ。

あ、そうそう。
今回は、残念ながらバカボン鈴木氏がお休み。
で、ベースにまさかの代打・棚田竜太登場であります。
つまり、こっそりモノラルゾンビリズム隊なのであります。
そんな裏テーマもお楽しみにね。

さらに。
新曲、無茶苦茶カッコ良い!
演者にとっては油断のならないハード難曲。
しかし、聞き手にとってはノリノリナンバーになる摩訶不思議。
是非、ご堪能あれ!

 

〇7月31日(金) 仙波清彦&カルガモーズ@代官山・晴れたら空に豆まいて

『晴れたら空に豆まいて九周年』前夜祭!
仙波清彦&カルガモーズは10歳になります!ライブ

☆仙波清彦&カルガモーズ
仙波清彦(ds,per)
青木美加子、石川雅康、Izumi、梅屋巴、大西英雄、織本卓、柿島伸弥、郡司顕吾、澤田聡、多鹿大介、チェジェチョル、長谷頼晃、松本みえこ、美鵬直三朗、本間共子、村瀬”Chang-woo”弘晶、望月正浩 以上(per.)
Guest Players:福岡ユタカ(Vo)辰巳小五郎(Tp)高橋香織(vln)  Ma*To(key) 棚田竜太(Ba)
※当日メンバーが増減することがあります。ご了承ください。
-
開 18:30 演 19:30 ・ 前 3,000 当 3,500 +1D 600
ご到着順入場

代官山晴れたら空に豆まいて
http://mameromantic.com/?p=35476

box_f