ブログ「ヒデヲの間」
discography_h
2024年7月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
Monthly
Category
dicography_f
box_h
ケーキと渋さ、そして、ファイヤーバードに思う。
2017年03月11日

モーレツな日々を過ごしておるよ。
そんな徒然。

 

昨日はモノラルゾンビのレコーディング。
ついにマスタリングが終了したよ。期限ギリギリ、音圧もギリギリだ!
ヤバい音源になった事の余韻に浸りながら、モノラルゾンビの二人はとてもファンシーなケーキをほおばるのであった。


そして、夜は吉祥寺スターパインズカフェで渋さ知らズ劇場。
東京国際バリトンサックスフェスティバル…ってのあるのね。


11人編成の渋さ知らズ、ライブはとっても楽しかった!
不破さんとはエレキベースでしか一緒に音を出してなかったが、前回と今回は、ウッドベースでの共演。
かっけーす。


そして、本日。
3月11日は、モノラルゾンビ@新松戸ファイヤーバード。
3/30のレコ発ライブ前最後のライブになってしまった今回。
きっと、何かが起きるでしょう。

ファイヤーバードは、もう第二のホームグラウンドになりつつあるんだけど。
やっぱ、その奇想天外な気概と面白追求精神が大好きでさ。
2月に出たファイヤーバードのライブもとっても楽しかったので、ここで振り返ってみるよ。

先月2月21日の話。
ユキンコアキラ、臥狂VS川サキ、ロットン瑠唯xウエダテツヤ。
私は、リンx大西英雄(ライペ+ドラム)での出演。
ライブペインティング(ファイヤーバードでは「ライぺ」と略すのがトレンド)がのべ4組もでるアッパー企画。
こういう尖がった企画があるから、ファイヤーバードは好きだ!

今回のライブペインティングもポップに楽しかった!
こういう脳が覚醒するライブは大好物である。

 

動画も発見!
ライブペインティングだ!って言ってるのに、歌とドラムを楽しんでるの図。

 

そして、2月25日のファイヤーバード10周年イベント。
超久々のRATとの再会に心を熱くし。
初対面のアブラジョーに兎に角興奮!
これがあるから、バンドは辞められん。

モノラルゾンビ、レコーディングをしてさらに覚醒中。
最近、さらにライブが楽しいのであります。

 

コチラも動画発見!
ベースとドラムで全員、モノラルゾンビどうぞよろしく!

 

というわけで、3月30日レコ発の詳細が出た!
が、それは明日報告しまーす!

お楽しみに!

box_f