ブログ「ヒデヲの間」
discography_h
2013年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
Monthly
Category
dicography_f
2013年1月
box_h
2013年01月17日

あーあ。終わっちゃった。
未唯ピンクレディーナイト、東京&大阪4days。

総勢26人(あれ、28人だっけ?)での遠征は、なんだか修学旅行のようだった。
団体行動の苦手な私だが、団体行動が得意そうな人が誰一人いない集団なんで、かなり居心地よし。
本当に楽しかったな。
また、このメンバーで大阪に行きたいね。

あー。
色々思うことはあるが。

何はともあれ。
一流アーティストに囲まれた一流のエンターテインメントに携わってるという事が、本当にとても光栄なことである、とつくづく。

今回の公演を見に来た友人のミュージシャンが、「人に夢をあたえるライブだった!」と言ってくれた。
音楽って、人に夢を与えることができるんだな、って今さらながら自覚した。
このキラキラした感動を忘れずに、これからも自分の道をしっかり進んでいかなきゃだな。

あらためて、未唯ピンクレディーナイトに関わった全ての皆様、本当にありがとうございます!

 

東京公演の未唯さんとのツーショット写真の私の顔がデレデレだったとの報告が多かったので
大阪公演では、頑張ってキリっとした顔をしてみたよ

box_f
box_h
2013年01月17日
130117_124706.jpg

未唯ピンクレディーナイト東京&大阪。
全部終わっちゃったよ。
なんか寂しいね。

大興奮、そして大収穫の4Daysだったな。

ドクターイエローを間近で見てテンション上げつつ。
只今、余韻に浸りながら東京に向かい中。

box_f