ブログ「ヒデヲの間」
discography_h
2013年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
Monthly
Category
dicography_f
2013年4月
box_h
2013年04月15日

昨日。
無事(?)やり遂げたよ。
大西英雄一人ライブ「ヒデヲの間」@西荻窪CLOP CLOP

昨日のライブの感想は、なんだか難しいなぁ。
ホントに、ずーっと一人だったな。
でも、ずーっと楽しかったよ!

なんだろ。
私がずーっとやりたかった事が出来た気がする。
いや、まだ、出来てはいないな。
やりたかった事が始まったって感じか。

ジャンルもないし、言葉もないし、説明できないし、理屈も大義名分もないんだけど。
私には、ドラムで体現したい朧な世界があるんだよ。
昨日は、その世界にとどいた気がするんだな。
ちょっこすね。

ともあれ。
こんな超個人的な試みなライブに、本当に沢山のお客さんが足を運んでくれて、本当にありがとう!
さらには、ホントにさ、ライブ写真も色んなとこにアップしてくれてありがとう!
私は幸せもんだ。
皆さまのおかげで、また新たな面白いことが見つかりそうな気がするよ!
また、みんなで遊ぼうぜい!

ちなみに。
な、なんと「ヒデヲの間」第2弾、急遽決定!
7月14日(日) 西荻窪クラップクラップ

なんだか、また一人ライブだって噂がちらほら。。。

box_f