ブログ「ヒデヲの間」
discography_h
2014年4月
« 3月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
Monthly
Category
dicography_f
2014年4月
box_h
2014年04月02日

昨日のMiyuMiyu@渋谷ノースタイル。
とーっても楽しかった。ぐーっときたよ。
新曲作りリハとかはやってたけど、そういえばライブやるのは今年初。
ピリっとした緊張感の中にある、そよ風のような優しさがMiyuMiyuの魅力だね。
しっかり楽しんで、美味しい酒が飲めましたとさ。

さーて。
明日は。
忘れたころにやってくる、斎藤孝太郎企画「スペーススパイラル」
通称大人の学園祭。
ただ、やりたい曲を演奏する。
そして、何が起きるか分からない。

毎回、スリリングでとびっきり楽しいこのライブ。
今回も、全く先が読めません!
是非、(食べ物片手に)遊びにきておくれい!

〇4月03日(木)
「Space Spiral-Vol.3」斎藤孝太郎+大西英雄+円山天使@学芸大学メイプルハウス

斎藤孝太郎企画☆Space Spiral☆Vol.3
斎藤孝太郎(Cello)+大西英雄(D)+円山天使(G)

開場19:30 開演20:00~MC adv¥2,500/door¥3,000(+1drink)
※食べ物の持ち込みは自由です

年に3回の『定期演奏会』。またの名を『大人の学園祭』。
名曲カバーあり、唄コーナーあり、即興コーナーあり!
この3人でしか絶対に出す事の出来ない宇宙的(色々な意味で)な音楽の世界。
兎に角、必見!!
http://www.maplehouse.jp/

box_f