ブログ「ヒデヲの間」
discography_h
2015年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
Monthly
Category
dicography_f
2015年4月
box_h
2015年04月16日

というわけで。
最もキケンなヒデヲ企画。
「イエローなカード」 第4弾@阿佐ヶ谷イエロービジョン。
無事終了したよ!

加藤崇之×棚田竜太×大西英雄、この三人での完全即興演奏。
いやー楽しかったな。興奮した。
集中しすぎて、脳がシュワシュワしたよ。

加藤さんとタナリューの出す音は、絵が見えるんだよね。
景色とか、色とか、空気とか、色んなのが見える。
音が色となって重なり合って、思うがままに音を出してる間に、ライブが終わったよ。

やっぱ私は、イエローなカードが好きだな!
この三人で音出してるときは、無心に遊べるんだよね。
何が起きるか分からんし、何にも責任とれないし、どうなるか分からん。
だから、お客さんにとっては最もキケンなヒデヲ企画だけどさ。
私は、 ホントに楽しいんだよなぁ、もう!

見とどけてくれた皆様、アンタはえらい!
ホントにありがと~ね!


ライブ前に、ギターとベースを入れ替えてはしゃぐ、タナリューと加藤さん。


ライブはどっぷり集中。どんどん深く、どんどんどんどん。


ライブ後の一コマ。加藤崇之、棚田竜太(解脱)、大西英雄。いや、いい汗かいた!


見に来てくれたMiyuMiyuのボーカルユキちゃんと。MiyuMiyu+加藤崇之、またやらなくては!


イエローなカード恒例、お客さんにも配るセットリスト。完全即興なのにセットリストとはこれいかに。
「王さんビュー」盛り上がったね~。

 
・・・
そんなこんなで、「イエローなカード」は、この3人で今後も続けていくよ。
ただ、キケンなライブなんで、年に二回だけやるよ!

ってなわけで、次回のライブ決まったよ。

10月4日(日) 「イエローなカード」vol.5
<加藤崇之×棚田竜太×大西英雄>@阿佐ヶ谷イエロービジョン

とお~い!
今から、手帳に書いといてね!

・・・
っつーかさ。
イエローなカードのCDとか出してみたいよね。
だって、私自身が、それ聞きたいもん。

ってことはさ。
ライブレコーディングとかしてみたいよね。

10月のライブ、レコーディングできないかなぁ。
なんか、イイ手はないかなぁ。

ああ、ライブレコーディングしてCDにしてーなぁ。
…と、大きな独り言を、あえて言ってみた!

box_f