ブログ「ヒデヲの間」
discography_h
2015年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
Monthly
Category
dicography_f
2015年12月
box_h
2015年12月24日

というわけで。
12/22 月刊大西英雄第一章ファイナル@新宿カールモール。
激烈&濃厚に終了したよ!

この日は、ずーっと毎月開催していた月刊大西英雄の毎月開催最終日。
2014年7月よりスタートして、1年半。
まぁとにかくギリギリな企画をよくも毎月やってきたもんだ。

目玉企画「ドラムと〇〇のコーナー」
ゲストには、司法書士、高校教師、土地家屋調査士、生電話(?)、ディズニーキャスト、オーガナイザー、駅員、ホテルマン、 病人、誕生日、自分、元自衛隊、AV監督、角打ち、縄師、山田、ドラァグクイーン。。。
物凄い面子だ。
(歴史を垣間見たい方は、コチラ→http://www.hideodrum.com/hideonoma/category/gekkan
こんな人達とドラムひとつでセッションした人は、後にも先にもおるまい。

というわけで第一章ファイナル。
今回は、

・ヒデヲの間プチ
・ドラムと縄師<ドラム縛り/drumshibari>
・モノラルゾンビ
・ドラムと夜の鳥教師
の4本立て。

20時より始まり、23時半までほぼノンストップ。
私は、だいたいドラムセットに座っていた気がするな。
ファイナルに相応しいギリギリ過ぎる濃厚内容は、その猛烈さに、なんなら爽快感すらあり。
こんな激烈でお腹いっぱいなイベントを乗り切ったにも関わらず、朝まで飲みに行ってしまったという始末。

いやはや皆様お疲れ様でした!

ほんで。
月刊大西英雄は、来年から増刊号として不定期開催だよ。
勿論、場所は新宿カールモール。
ギリギリまでパワーアップして、ぎゅっと濃縮して還元せずさ。
なんで。
ドラムと〇〇のコーナーの対戦相手は、随時募集中だよ。
さらにエグい相手、待っておるよ。
(といいつつ、すでに次の対戦相手が名乗りを上げてるパワフル展開!)

月刊大西英雄増刊号。
第二章は、清々しく4月にスタートする予定なんで。
是非、また会いましょう!
<月刊大西英雄第一章ファイナル、「なんかファイナルっぽかった」の巻>

box_f