ブログ「ヒデヲの間」
discography_h
2016年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
Monthly
Category
dicography_f
2016年1月
box_h
2016年01月24日

あーあ、終わっちゃった。
未唯さんのピンクレディーナイト。

未唯mie+仙波清彦+久米大作+白井良明+バカボン鈴木+村田陽一 +高橋香織+村上”ポンタ”秀一+打楽器沢山カルガモーズ。総勢25人くらい。
「物凄い人数で物凄いアレンジのピンクレディーを歌う未唯さんなライブ」

今年は、1月7日と8日で大阪と名古屋。そして、1月22日に東京で凱旋ライブ。
いや~、みなさまホントにお疲れ様でした!!

ツアーはやっぱり良いよね。
絆が一段と増して、ピンクレディーナイトがピンクレディーナイトバンドになった感覚だったよ。
プレイヤーだけじゃなくスタッフとも一丸となって、一つのショーをステキに作り上げてくのにとても興奮した。

しかも、禁断の名古屋帰りマイクロバス打ち上げで、なんか部活感まであったしさ。
 

25人の音が一つになった瞬間、いっぱいあったな。
ステージの中で色んなドラマがあったよ。
壮大な音がステキすぎて泣きそうになったり、いくぜーって興奮したり、クスって笑えるとこあったり。
お客さんが総立ちになって笑顔で楽しんでるのみて沢山パワーを貰ったり。
得るものがいっぱいいっぱいあった。

ツアーがあって一段と親密だったせいか、今回はライブが終っちゃったのが凄く凄く寂しいよ。
あー楽しかったなぁ。

あらためて思うけど。
このバンドでドラムを叩けてることって、本当に光栄なことだな、と。
今回のライブでも発見はいっぱいあったし、新たな扉も開いて新たな道も見えてきたよ。

毎年このピンクレディーナイトで発見したことをさ、一年かけて咀嚼してる気がするんだよね。
で、一年しっかりと地に足つけて熱く活動してると、次の年のピンクレディーナイトでまた新たな発見があるんだ。

まだまだ発展途上な私だけど。
ピンクレディーナイトでドラムを叩けることを誇りに思いながら、今年一年、さらに頑張ろうって思ったよ。
来年、またピンクレディーナイトが開催されることを祈りつつ、さらに精進しなきゃだな!

まだ旅の途中ってことだ!
ウキウキするね!ワクワクするね!
よーし!!

box_f