ブログ「ヒデヲの間」
discography_h
2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  
Monthly
Category
dicography_f
2017年2月
box_h
2017年02月13日

ブログ書く時間全然なかったよ。

未唯さんのライブ、久住昌之&オーケストラQ、モノラルゾンビレコーディング等、激烈過ぎる1月を怒涛に乗り切り。
2月3日のイエローなカードをヤリキッタとこで案の定力尽き、思いっきり体調崩してさ。
(っつーかイエローなカードのブログも書きそびれてた!書かなきゃ!)

で、徐々に回復しながら悶々と過ごした1週間をば、集約してみるさ。

 

 

2月6日は、越谷のヌシ、アンドウさんの誕生日企画にモノラルゾンビで参戦!
今西太一とミスターマックス、鹿の一族のライブがサイコー過ぎるも、病み上がりでそそくさ帰る。
それにしても、わかばのたい焼きが美味い。

 

2週にわたって、モノラルゾンビのレコーディング・歌録リ編!
さすがに慣れぬ歌録り作業だったが、今回とっても熱く楽しく終了!
ヤバい音源になってきてまス!
クリープ入れがカワイイでス!

エンジニアのミキさんが絶妙なタイミングを写真におさめる。
題して「解散しそうなモノラルゾンビ」

果たして、無事解散危機を乗り越え、レコ発ライブはできるのか??

3/30(木) モノラルゾンビレコ発ライブ@新宿ワイルドサイドトウキョウ

モーレツにお楽しみに!

 

カレーが美味しい。
そして、超久々にボーカリスト・ナナミと会合。
今度、何の因果かナナミと二人っきりでライブをやることになり、やむなく二人リハ。
しかし、これが結構良かった。
昔一緒に活動してただけのことはある、暗黙の間が沢山あって、とてもしっくり!

スダッチの半世紀を祝うべく集まった二人組。

2/26 ツチヤナナミ×大西英雄@高円寺ジロキチ

どうなりますやら、是非、お楽しみに!

 

 

とっても同じ車たち。そしてタモさんのいない、なんだか薄ら寂しいスタジオアルタ。
…を垣間見つつ。

ルースターツインボーカルソウルバンドのメンバーで、リハもせずに飲み会。


ベースのじゃいあんさんが来れなかったのが残念だったが。
赤津よしたか、TOMIE、石川さやか、二宮純一と私。

さすが板さんの赤津君チョイスのお店だけあり、メチャ美味し。
何故かメンバーの生い立ちや家族構成までも掘り下げる、軽くディープな飲み会は楽しく終了!
果たして、この心意気はライブに生かされるのだろか?

2/17(金) 赤津&TOMIEツインボーカル@荻窪ルースター

宴もたけなわ、どうぞお楽しみに!!

っつーわけで。
どこかでお会いしましょう!
はい!

box_f