ブログ「ヒデヲの間」
discography_h
2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
Monthly
Category
dicography_f
2017年4月
box_h
2017年04月24日

越谷が音楽で染まる日「越谷アサイラム」
モーレツに楽しく一日が終了したよ!

モノラルゾンビは昼の12時半からライブで。
アッコにおまかせとか、アタック25とかやってる時間にも関わらず、やれと言われればとことんやるモノラルゾンビ。
日の高いうちに、一気にアッチにいきました!
興奮しました!
アビーロードに集まってくれた皆さまありがとね!

 

見守ってくれたお客さんの写真をば拝借~。
っつーわけで。
30分無酸素やり切りコースでぶっ飛ばしたモノラルゾンビだが。
終わってもまだ13時過ぎ。
あとは、聞くだけだ!

このまま、のんべえモードに突入し、ビール片手に音をむさぼり練り歩く。
たまに、スネア一つでライブに参戦したりもしちゃって。
まさに、音楽な祭り、楽しい一日と相成ったよ。

私のコースはこんな感じだったよ。

ドブロク→モノラルゾンビ(本拠地)→なかじまあい(飛び入る) →遠藤ミチロウ+関根真理

→一瞬タートルアイランド→The Gimlet→グルパリ→ミーワムーラ(飛び入る)
→ハルカカナタ弾き語り→今西太一→羊歯大明神→ヘルメッツ→Very Ape
→タテタカコ&オールスターズ大団円 

ハッピーにイイ音ばっかだったなぁ。

ちょっとだけ撮った写真も一応載せとくよ。
酔ってるせいかブレブレす。

 
なんと葬儀場で演奏するGimlet、シチュエーション羨まし。 そして、カラオケ熱唱(自分曲)今西太一のレアライブ。

 
遠藤ミチロウ率いるブギな音頭バンド羊歯明神、すんげー良かった!そして、ヘツメッツは相変わらずスバラしアクト!

クロージングアクトは、イージーゴーイングスにてタテタカコ&オールスターズ。
タテタカコさんと東京ペッパーズとマルさんによるラストナンバーが、なんだかとても沁みた。
いいラストだったなぁ。

 

おまけ写真。
大西英雄飛び入り編。
(写真は、ミュージシャン仲間達から拝借~!サンキュー)

なかじまあいと私は、隠れ電気グルーヴ同盟でありまして。
そんな縁と絆を確かめつつ初セッション!とても楽し。またやろうね~!

 

ベロベロに酔っぱらった村重さんと道でバッタリ会い、
「大西さん楽器持って入って来てよ」って言ったのを覚えてるかどうかも定かじゃないが。
恐れ多くもミーワムーラにも参戦。気持ち良かった!!今度はがっつりやりたし!

 

はてさて。
そんなこんなで。
越谷アサイラムは、 ハッピーで熱い音だらけであった。
なんだかとても元気になったよ。

あの規模であの熱量。
このフェスに関わってる全ての人に感謝だよ!
モノラルゾンビで参戦できたの、ホントに光栄だね。
いいの沢山貰ったなぁ。
そして越谷がさらにホームタウンになってきてるよ。

越谷アサイラムなみなさま!
無茶苦茶楽しかった!
ありがと~&おつかれさま!!

box_f