ブログ「ヒデヲの間」
discography_h
2018年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  
Monthly
Category
dicography_f
2018年2月
box_h
2018年02月23日

先日の渋さ知らズオーケストラで、愛知の知立に行った時のよもや話。
そういえば、「知立」も「池鯉鮒」も、「ちりゅう」と読むことが判明し、かなりワナワナなったが。

そんな知立から新東名での帰り道。
あまりに富士山がデーンと構えていたので、思わず撮った写真が。
とてもナイスにクラフトワーク感が出まくっていたので、ここに載せておくよ。

 

新東名からの帰り道の富士山写真のクラフトワーク感。

 

こちらが本家「クラフトワーク/アウトバーン」のジャケ。

 

うーん、とても良い。
見えてる山が富士山で、走ってる車がクロネコという、気が利きまくってる写真。
これは、私にテクノのアルバムを作れという啓示ではなかろうか、ってくらい良い写真だ!

というわけで、妄想テクノアルバムジャケ。

いつの日か、BPM遅めのゆったりクラシックテクノアルバムを出したいね!
よーし。

 

 

そうそう、ちなみに。
知立でライブやったとこは、素晴しくステキなホールだったんだけど。

 

はるか高ーーーいとこにある窓に、私が映ってのがちょっと面白かった。

 

 

おまけ写真。

帰りのサービスエリアで、アホほど食べたわんぱくご飯。
味噌カツ定食と煮干しラーメンの二刀流セット。
まわりは、トラックの運ちゃんばかしの硬派な定食屋であった。

box_f