ブログ「ヒデヲの間」
discography_h
2021年12月
« 11月   1月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
Monthly
Category
dicography_f
2021年12月
box_h
2021年12月02日

うつみようこ&大西英雄「ZATsu」レコ発新松戸篇

新松戸ファイヤーバードに初出演するうつみようこさんを迎えるべく。
店長ダイゴ君と随分前から丁寧に大切に準備してきたイベント。
ふたを開ければ、無茶苦茶楽しいステキ過ぎる一日になったよ!

 

 

ファイヤーバードのおかんまめこ制作のフライヤーからいい感じ!
アルバムジャケの色との相性もバッチリ!

 

せっかく主義なので、ドラムセット持ち込み。
私の定番なキイロセットよりさらに小さいミニブラック。
実は仙波清彦氏から譲りうけたこのセット、ミニなのに深い音すんだよな~。
スネアは最近お気にいりの、トラ柄のひょう太。

 

一番手からガンガンアゲアゲ、無限放送29(井垣、しょうへい、ダイゴ)
井垣さんがいれば、もうそのイベントは勝ち組だ!
長くやってる3人組グルーヴも気持ちよーし!
何のメッセージも無いのに何かが伝わってくる「一番」はやっぱサイコー!

 

二番手、CRZCRZ(修豚・前田カシ・最鋭輝)
しらずしらず、と読むのことがやっとわかった!
微笑まし純粋フォークバンド、悪い大人が奏でる優しいサウンド。
いや、でも、最鋭輝さんはただひたすらイイ人で癒される!
添い寝っていいよね~。

 

そして、うつみようこ&大西英雄。
当日似顔絵を担当してくれた、ツチヤヒトミに描いてもらった似顔絵が良すぎる!
ライブはとても気持ち良く、音も広かった!
ちゃんとステージがあるとこで歌うようこさんは、やっぱカッケーな!
声が地響きのように伝わるよ!

 

愛おしい面々!

強力な個性が揃う、人間力のぶつかり合いな熱苦しい夜!
…のようでいて、これがびっくりするほどリラックス&アットホーム!

これがファイヤーバードの懐の深さだな~。
音を楽しむ人達が集う場所は素晴らしいね!

box_f