ブログ「ヒデヲの間」
discography_h
2023年3月
« 1月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
Monthly
Category
dicography_f
2023年3月
box_h
2023年03月20日

今年は誕生日前日
大西英雄一人ライブ「ヒデヲの間」@西荻窪クラップクラップ
満員御礼無事終了したよ!

 

コロナ禍も途切れることなく、この誕生日ワンマンを続けてこれたのはとても幸せなことである。
しかも、どうやら一人ライブは2013年からやってるようで。
遥々と10年か~!
このようなとてもふざけた試みを、ずっと見届けてくれてるお客さんに大感謝である!

そして、今年はコロナ前の状態に戻ったかのような、
あの時のふわ~っとワキワキした空気感がライブハウスに充満してて。
終始幸せな時間であった!

 

今年も、
前半、いつものドラムと声だけの「元祖ヒデヲの間」
後半、デジタルパーカッションのループを加えた「デジタルヒデヲの間」
の2部構成!

お客さんのレビューで「そんなヒデヲの間にもデジタルの波が!」ってコピーが載ってて笑ったが。
デジタルヒデヲの間も好評で嬉し~!
今回も新たな発見が沢山ある、実りの多いワンマンであった。

 

毎年、誕生日であることを忘れるくらい下らぬ内容なんだけど。
誕生日ケーキを用意して頂きました~。
お客さん皆でケーキを切り分けて食べるとかも随分と久々な感じね!

あたたく見届けてくれた皆さま&クラップクラップに深く感謝であります!
さらに、誕生日のメッセージを頂いた方々にも感謝~!
嬉しく噛みしめております!

毎年ここで一人ライブをやることで、なんだか新たな一歩を踏み出す気持ちになれる。
色んな人達と熱く楽しい音を出し続けるれるよう、がんばりまーす!
どうぞよろしく!

 

 

最後におまけ映像。
なんと油リュウタさんがライブ見に来てくれて動画もあっぷしてくれたので!
こちらにアップ~。

 

 

box_f