ブログ「ヒデヲの間」
discography_h
2013年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  
Monthly
Category
dicography_f
2013年2月
box_h
2013年02月13日

いやはや、昨日のライブは楽しかったな。

おちょこ+私のインプロセッション。
愛染恭介+私の弾き語りライブ。
ダブルヘッダーで、全然違うタイプのドラムを一日で味わう、私にとってとても贅沢な日であった。

ホントに、縁って不思議だ。
おちょこも恭介さんも、遥々と長い付き合いだが。
音楽的に共感したり、何か新しい事を一緒にやりたい、とかなじゃなく。
つい、なんとはなしに、一緒に音を出してしまう。

それが、実に気持ち良いのだ。

理屈とかコンセプトとかジャンルとかじゃなく。
一緒に音をだすのが気持ち良ければ、もうそれでいいんだよな。
結局さ、「音」は「人」なんだよ。

「縁」ってそういう事なんだろな、きっと。
昨日は、そんな安心感と緊張感を両方同時に味わいながら、ステキな空気をたっぷり満喫できたよ。

 

さて。
おちょことの即興ユニットOO(ウー)の次回のライブは、
3月27日(水)@阿佐ヶ谷イエローヴィジョン

愛染恭介との次回のライブは
・・・アレ、決まってないよ。 でも、またやりたいねぇ。

box_f