ブログ「ヒデヲの間」
discography_h
2013年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
Monthly
Category
dicography_f
2013年6月
box_h
2013年06月11日

今日のヨガにて。

始まる前のひと時。
マダムがとなりのおばちゃんに話しかけてるのを、つい小耳にはさんでしまった。

元大関霧島と細木数子を足して二で割ったようなマダム。

「私の名誉の負傷の話、聞いてくれる?」
とサポーターを巻いた自分のすねを見せる。

「先日、ガラコンサートに行った時なんだけど。
ロングドレス着て、ワインも呑んで、ちょっとほろ酔いなイイ気分で。
デッキに上がって、キャプテンに挨拶しようと思って。
最後のステップのとこで、キャプテンと目が合って微笑んだら。
足を踏み外して転んじゃったの。」


ガラ?デッキ?キャプテン?
なんか、突っ込みどころ満載の世界観にすっかりやられ、負傷の話が飛んじゃったよ。

box_f