ブログ「ヒデヲの間」
discography_h
2014年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
Monthly
Category
dicography_f
2014年1月
box_h
2014年01月10日

というわけで。
昨日、未唯mie「ピンクレディーナイト」@目黒ブルースアレイ。
無事終了したよ!!

未唯mie、仙波清彦、久米大作、白井良明、バカボン鈴木、高橋香織、葛岡みち、渡部沙智子、村田陽一
福原寛、望月正浩、望月秀幸、望月真結、望月太三郎、美鵬直三朗、大西英雄、MA★TO、小林武文
山田智之、村瀬“Chang・woo”弘晶、澤田聡、Izumi 、石川雅康 、チェ・ジェチョル、山田貴之
・・・総勢何人???
もう数えられない大所帯バンド。

毎年恒例になってることが、本当に光栄なこのバンド。
しかもスゴ腕強力ミュージシャンに囲まれてドラムを叩くという、責任超重大な役。
気合入れまくって、背伸びしまくって、全音符集中して、ギリギリビンビンなライブ。

毎回、最初の曲を始める時のフィルを出すとき、物凄くドキドキする。
「はじまるぞー!」ってワクワクと、
「やっちゃるぞー!」って興奮と、
「頑張れオレ」っていう緊張と。

でもさ。
いざはじまると、これが大大大楽しい!
大波小波に揺られながら、船をこいでいく快感。
曲、アレンジ、グルーヴ、そして、未唯さんの歌声。
全てが融合した時の、時間が止まったかのようなピーンとした空気。
これ、一度味わってしまったら、もうやめれないんだ。

昨日もさ、ライブ10本分くらいの大集中力を使い、精も根も尽き果てる勢いでドラムたたいたけど。
いやはや、やっぱりムチャクチャ楽しかった~!!!
やったぜ~い!!

昨日の会場にいたすべての皆さま!
ありがと~う~!!

こっそり撮った、未唯さんとの写真。
なんてステ~キな衣装!! ライブ中は、演奏に集中し過ぎてあまり見れないのが残念。

box_f
box_h
2014年01月10日
140110_044421.jpg

未唯mie「ピンクレディーナイト」から、無事帰還!

ふ〜、ビールがうまひ。

box_f