ブログ「ヒデヲの間」
discography_h
2014年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
Monthly
Category
dicography_f
2014年1月
box_h
2014年01月27日

只今、小さい音量でケミカルブラザースを聞きながら、昨日のライブの余韻に浸り中。
あー!「ヒデヲと対」第三弾:大西英雄×棚田竜太@西荻窪クラップクラップ!
ムチャクチャ楽しかったよよよ!

二人でバカな事を真剣に考え、それを披露するゾクゾクする快感。
そんなライブの原点みたいな興奮をたっぷり味わう、サイコーなライブであった!

こっそりオシャレなちょっとイイ曲とか。
自分たちの首をもバンバンに絞める、壮絶に下らぬ曲。
そしてこの日の為に用意した新曲。
それぞれが、生き生きとした音になって放たれていくのは、実に清々しい気分だったよ。

曲って頭ん中にある音を自分で出しただけじゃ、やっぱまだ一人前じゃないんだよね。
お客さんの前で音を出して、やっとその曲に生命が宿る気がする。

昨日あの場所で誕生した曲が3曲。
「コロンボ」「わわわ」「カミカゼ」
まさに初演。
とても緊張するけど、同時にとても興奮するし、得も知れぬ快感があったなぁ。
あー楽しかった!

つくづく。
昨日のライブを大笑いしながら見てくれた皆さま、本当にありがとう。
あの空間を一緒に過ごせたのは、本当に嬉しかった。
そして、皆がいなかったらこの3曲は生まれなかったんだよ!
立ち会ってくれてありがとね!イエーイ!

また、バカなことするから、熱く見守っていて下さいな!
ヘイボーイ!ヘイガール!ヒアウイゴー!

photo by よっしー

box_f