ブログ「ヒデヲの間」
discography_h
2015年2月
« 1月   3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  
Monthly
Category
dicography_f
2015年2月
box_h
2015年02月13日

おっと。
一か月後になってしまったよ。
3月8日(日) バースデイ(イブ)記念「ヒデヲの間の5」@西荻窪クラップクラップ

ってなわけで、早速恒例のフライヤーを作ってみたわけさ。

なんか、フライヤー作ると、「あぁ、いよいよやるんだなぁ」って気がしてくるね。

昨年のバースデイライブは、ゲストを4人呼んで色々面白チャレンジをしたけど。
今年のバースデイは、祝いにくるミュージシャンゲストは無しの 一人っきりさ。
自らを鼓舞し、身から心からハッピーな音を出す所存!

いつのまにやら、一人っきりワンマンライブも第五弾。
ここ西荻窪では、数々の面白実験をやってきたけど、結局一人っきりが一番スリリング。
(実に下らぬ)新曲の構想も頭の中ではチラホラ。

もう、さ。
アイツ誕生日なんだらしょうがねーか、と、騙されたと思って、遊びに来てやって下さいまし。

〇3月08日(日)
バースデイ(イブ)記念「ヒデヲの間」@西荻窪クラップクラップ
大西英雄一人ライブ「ヒデヲの間の5」
大西英雄(ds)
大西英雄一人っきりワンマンライブ、元祖・ヒデヲの間。
まさかの誕生日に第5弾!!
¥2000+オーダー オープン19:00 スタート20:00
box_f