ブログ「ヒデヲの間」
discography_h
2015年2月
« 1月   3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  
Monthly
Category
dicography_f
2015年2月
box_h
2015年02月15日

ここ二日間の感想。

13日(金) モルガナ実験室@国分寺モルガーナ
「バレンタイン・イブ 紅白対抗即興合戦」
紅白(男女)に分かれ、それぞれのセットで対抗戦!
これ、なかなか燃える!
【白組】 泉邦宏 as、大西英雄 dr 、森順治 reeds、大熊ワタル cl、熊田央 dr、ヒゴヒロシ b
【紅組】 鈴木和美 fl、川合AKA stick、大和田千弘 pf、柳家小春 三味線、佐藤綾音 ts,cl、muupy perc’
dj : hol-on、era
総合司会:MIYAKO(disco20000)

紅白それぞれ勝ちにいったか?強力メンツな実験室。


案の定、とても濃い…。

接戦の末、白組勝利!!なんだかんだ言いながら勝つって嬉しい。


白組リーダー・ヒゴヒロシ、紅組リーダー・muupy、そして脱力の名司会っぷりMIYAKO(disco20000)

モルガナ実験室。
久々に参加したけど、やっぱここはサイコーに楽しい!
こんなハッピーで笑いつかれる即興の場ってそんなないよ。
人間力が試される!人間万歳!

 

14日 MiyuMiyu@新横浜ベルズ
バレンタインの企画イベント「フリージアとショコラ」に参戦。


リハからすでにイイ感じだったこのメンバー!

 


そして、ライブは深く熱く。とっても気持ち良く演奏できたよ。

MiyuMiyu+鍵盤シノハラ君+ドラム大西英雄。
昨年のワンマンライブを行ったメンバーで、しかもワンマンをやったライブハウス。
何か+αなパワーが出たな。
ずーんと深いライブの中、大きな海の中で泳いでるような気持ちになったよ。

いやはや、深い信頼関係や新たの出会いを噛みしめるステキな二日間だったよ。
楽しかった!
みなさん、また会いましょうね!

box_f