ブログ「ヒデヲの間」
discography_h
2015年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
Monthly
Category
dicography_f
2015年11月
box_h
2015年11月21日

さて!
一人っきり「ヒデヲの間」レコーディングプロジェクト二日目、無事終了!

ドラムと声のみの摩訶不思議レコーディング。

レコーディングエンジニア:ウネちゃんこと、采原史明
見とどけ人:マルさんこと、円山天使
ドラムと声:大西英雄

今回も、お馴染みのスタッフが集まり。
ミラクル&ファンタジーな中、昨日も楽し~い一日になったよ。

いや~レコーディングっていいね、やっぱし。
「うし」「にわとり」「ファットボーイ笛」などなど。
あの手この手で8曲録ったよ。
超イイ感じのバラエティー。
いよいよ完成が楽しみだ!

 


今回のスタジオは目黒倉庫!リラックスした空間の中、音も思わずリラックス。


相棒ドラムセット「キイロ」。
エンジニアのウネちゃんは、TEGWONの時もNITORONの時も、このドラムセットをRECしてくれてるんだよね~。

叩く叩くよ!ドンタンドドタン。

 


調子にノッて、よそ行きマイクで歌う歌う。しかも「うし」。もうもう…。

差し入れのいなりに舌鼓!癒される美味さは、きっと音に反映した~!

box_f