ブログ「ヒデヲの間」
discography_h
2016年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
Monthly
Category
dicography_f
2016年6月
box_h
2016年06月25日

昨日は、
ドラマー杉山章二丸氏が新たに立ち上げたライブハウス、THE SHOJIMARUにモノラルゾンビ初参戦してきたよ。

変態デュオ大会という、なんとも言い難いネーミングセンスなこの日は、2ピースのバンドが3バンド。
SHIMA SHIMA ELECTRIC、Monoral Zombie、大王丸。

オシャレに激しい女性デュオシマシマエレクトリックがとてもツボだったのも束の間。

やってくれたよ大王丸。
いや、大王丸改めゲイリー丸(腸の調子が悪いため)。
まるでバンドはじめたばかしの高校生のようにはしゃぐ杉山章二丸。
「ライブって楽しいんだぜ!」ってパワーが全身の毛穴から放出されるが如く、その魁!にバカすぎるドラムはサイコーに興奮してしまった!
そのモーレツなパフォーマンスに圧倒され、つい脳内にドラムビートがサンプリングされてしまったよ!

デュオ対決の3バンド、つまり、のべ6人の濃厚ナイトであった!

っつーわけで。
これから熱く濃厚な歴史が繰り広げられていくであろう神田 THE SHOJIMARU。

我々モノラルゾンビは、次回の出番は8月。
スぺースバーとの2マンライブを敢行しちゃうよ!
これは、必見!!!

<夏、あの刺激的すぎるツーマンライブがかえってくる!>

2016/08/23(火)@The SHOJIMARU
<Monoral Zombie×The Space Baa> TWO-MAN LIVE!!

モノラルゾンビ:大西英雄(dr,vo) 棚田竜太(b,vo)
スペースバー:辰巳’小五郎’光英(tp) 不破大輔(elb)Jimanica (dr)

http://fukumarurec.wix.com/shojimaru

box_f