ブログ「ヒデヲの間」
discography_h
2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
Monthly
Category
dicography_f
2016年9月
box_h
2016年09月05日

おっと!
こっちのブログで発表するの忘れてた。
今年のモノラルゾンビは、どんどん攻めるのだ。

来る、9/23(金)
モノラルゾンビは、時間なんか気にせずとことん演奏するよ!
題して、Monoral Zombie -LONG SET LIVE (over 1 hour!)-
「with kevin Costner partⅡ」

場所は、サロン的面白ハコ、新宿カールモール!
月刊大西英雄でもお馴染みのこの場所。
ここ、なぜかモノラルゾンビは相性良い。
ここで出す音は、いつものロックライブハウス系の音とは全然違うけど、
でも、またある意味で、とてもモノラルゾンビの音になる。

サロンロングゾンビ。
華をそえるは、愛すべき近藤十四郎率いる荒野の水槽楽団3人バージョン。
その名も「荒野の三人」が、ゲストオープニングアクト担当。

モノラルで、ゾンビで、荒野で、ケビンな、ステキすぎる夜になりそうだ!
是非是非遊びに来てねて!

〇9月23日(金) @新宿カールモール
Monoral Zombie -LONG SET LIVE (over 1 hour!)-
「with kevin Costner partⅡ」

open 19:00 start 19:30 charge \2000+order

Guest Opening act:荒野の三人(荒野の水槽楽団75%)
近藤十四郎(Gt.Vo)、はらかなこ(B)、渡辺聡彦(Dr)

Long set act:Monoral Zombie
大西英雄(Dr.Vo)、棚田竜太(B.Vo)

モノラルゾンビ、思うがままにとことん音を出します。
どっぷりドープに1時間越えのロングセットライブ「with kevin Costner partⅡ」
もとめる先はディープブルー、深い深い中でのギリギリエッジグルーヴをどうぞ!
そんなグリングリンのイベントに華をそえるは、
千駄木の鬼才・近藤十四郎率いる荒野の水槽楽団3人バージョン。
荒野の三人ゲストオープニングアクト決定!

あ、そうそう!
先週末のモノラルゾンビも激烈に面白かったよ!
越谷イージーゴーイングスと池袋ライブインロサ、2DAYS!
 

イージーゴーイングスでは、Very Apeとの出会いがとてもサイコーで。
初参戦ロサは、無茶苦茶良い音に大興奮!
さらに、18年くらい前に一度タイバンしてた W.A.R.P.と久々再会。
未だ現役でずーっとやってるバンドに遭遇すると、とてもパワーを貰うよね!


っつーわけで、
モノラルゾンビは、これからも飛ばしていくのです!!

box_f