ブログ「ヒデヲの間」
discography_h
2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
Monthly
Category
dicography_f
2016年9月
box_h
2016年09月19日


豚汁定食で遠征気分を味わいつつ、無事盛岡到着。

明日の、第53回現代舞踊東北合同公演
久慈恵里奈ダンスチーム×大西英雄ドラム、「キツネ」に向けて、
今日は舞台上でのゲネリハであったよ。


なかなかに壮大な盛岡市民文化大ホール!
緊迫のリハ―サルは、清々しく終了!

 

して夜。
私が20歳くらいの時にやっていたバンド
「バンド・オブ・キクティーズ略してBOQ」
のギタリスト、佐々木のよっちゃんと20年ぶりくらいに再会!!

BOQはなんて素晴らしいバンドだったのであろうか、と噛みしめつつ。
20年の時間をひょいと飛び越え、今でもバンドをやってるかのような安心感の元、楽し過ぎの酒をかっ食らう!

よっちゃんが今やってるバンド、Momonjah。私が今やってる、Monoral Zombie。
是非この2バンドでイベントをやろうと固く約束。
熱いぜ盛岡。

というわけで。
明日は、ダンスとドラム「キツネ」の本番。
イイ酒飲んだし、あとは爆発するだけだ!

よーし!頑張るぜい!

 

box_f