ブログ「ヒデヲの間」
discography_h
2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
Monthly
Category
dicography_f
2016年10月
box_h
2016年10月04日


昨日は、仙波清彦&カルガモーズのリハであったよ。
それにしても人数の多いバンドである。。。

で、明日がライブ!
何故かホームグラウンドになっておる、代官山・晴れたら空に豆まいて。
そう、お客さんを360°取り囲む、例のライブ。

リズムの洪水を四方八方から味わって下さいませ!
待ってマース!

〇10月06日(木)
仙波清彦&カルガモーズ@『代官山 晴れたら空に豆まいて

『代官山 晴れたら空に豆まいて 10周年記念』仙波清彦&カルガモーズの360°ワンマンライブ!

☆仙波清彦&カルガモーズ
仙波清彦(ds,per)
青木美加子、Izumi、梅屋巴、大西英雄、織本卓、柿島伸弥、郡司顕吾、小林武文、澤田聡、多鹿大介、谷口雄介、チェジェチョル、長谷頼晃、松本みえこ、美鵬直三朗、本間共子、村瀬”Chang-woo”弘晶、望月正浩 以上(per.)
Guest Players:福岡ユタカ(Vo)辰巳小五郎(Tp)高橋香織(vln)  Ma*To(key) バカボン鈴木(Ba)
※当日メンバーが増減することがあります。ご了承ください。
-
開 18:30 演 19:30 ・ 前 3,300 当 3,800 +1D 600
ご到着順入場

http://mameromantic.com/?p=46152

 

box_f
box_h
2016年10月04日

 

いや~、昨日は楽しかった。
大西英雄×加藤崇之×棚田竜太「イエローなカード」
先行レコ発ライブ@阿佐ヶ谷イエロービジョン

屈託なく遊びまくったよ。
出し切った、スッカラカンになるまで遊んだな。
みんなに感謝だよ。

また、ゆっくりライブの感想は書くよ。
今は、もう兎に角楽しかったとしか言えん!

でもさ、やっぱ。
CDを出すって、とてもエネルギーがいる作業なんだな。
特に、自分のリーダーアルバムを出すって、物凄いエネルギーだったらしく。
ライブから一夜あけ、今日はもう抜け殻状態。

体力も使い切り、気力も使い切り、ぼーっと過ごす一日。
夕方からドラム教室があったから、なんとか立ち上がり電車に乗り教室へ向かう。

自分を奮い立たせる意味で、アイポッドでクラムボンを聞いたんだが。
この疲れた体に、これが無茶苦茶利いてさ、まぁ沁みる沁みる。

音を聞きながら細胞が一個一個復活してくような感覚だったよ。

この感覚、物凄いパワー使ったイベントの次に日に時々なるんだよな。
このクラムボンを聞くために頑張ったんだな、って思える至福のひとときだったよ。

イエローなカード、全国発売はいよいよ10月10日。
よーし!

 

 

box_f