ブログ「ヒデヲの間」
discography_h
2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
Monthly
Category
dicography_f
2016年10月
box_h
2016年10月13日

この夏は、モーレツに駆け抜けた!
なんか凄かった!
残暑もとても熱かった!

というわけで、昨日は頑張ったご褒美タイム。
横浜アリーナに、ケミカルブラザーズを観てきたよ!
初のケミカルは、とーても気持ち良かった!
ネタバレになるから言わんけど、まさか一曲目からアレがくるとは。
そんなん、楽しいに決まってるではないか。

横浜アリーナも凄く良かったのが収穫だったが、私の大好きなスタジオコーストで観たかったな。
ケミカル前の小室哲哉のセットで、ゲットワイルド聞いてこっそり興奮。
あと、ケミカルブラザーズを目の当たりにして、電気グルーヴの切れ味も再確認。
日本の侘び寂びは、世界レベルにステキなのであーる。

よし、ケミカル兄弟注入でリフレッシュ!
飛ばしてくぜい!!

秋からモノラルゾンビ、ターボかけるよ!
さらにモノラル、さらにゾンビさ!

まずターボ第一弾は、なんとホームページ開設!
もっと早くやれ、って話なんだけど。
これがモノラルゾンビがとても本気だしたターボなのは、フリークの人には伝わるはずじゃ。

Monoral Zombie公式HPはこちら、
http://monoralzombie.wixsite.com/monoralzombie

 

 

で、明日から私は3連チャン!
10月14日(金) モノラルゾンビ@下北沢ろくでもない夜(だっけ?)
10月15日(土)  ギタリストヒトシ還暦パーティー「Hitoshi60」でちょこっとだけ演奏。
10月16日(日) 渋さ知らズ@茅ヶ崎のフェス、どこだっけ?

あー、詳細と書く時間なくなった!
またね!

box_f