ブログ「ヒデヲの間」
discography_h
2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
Monthly
Category
dicography_f
2017年1月
box_h
2017年01月03日

 

怒涛な年末から、のんびり年明けの急激なBPMダウンに焦る今日この頃であーる。

ギリギリ師走のギリギリテンションを思い返すと、な。

12月30日は、モノラルゾンビ@新宿ワイルドサイドトウキョウ。
気心知れたハコで、気心知れたバンドと、気頃知れた仲間と。
一日早い年越し的ライブ!

モノラルゾンビ、2016年に一片の悔いも無きよう、フルスロットルで突っ走り微塵も残らず出し切ったよ!

最後の最後にして本気セットのモノラルゾンビ!ヤリキッタ!
モノラルゾンビにとって、サイコーな2016年であったよ。

 

12月31日は、仙波清彦&カルガモーズ@高円寺ジロキチ
なんとも目出度い、打楽器だらけの年またぎライブ! 

 
よくこの大人数がジロキチに入ったのう。
ドラムは普通にツインドラム。演者はジロキチの四方八方にセッティングだ!

カウントダウン後 、仙波清彦師匠による「寿獅子」。
年が明けるやいなやの縁起の良い曲であーる。

 


紅白の垂れ幕も、なんともステキ!

 

 

・・・
っつーわけで。

2016年を象徴するが如く、ギンギンのテンションで年が明け。
いよいよ迎えた2017年!

今年もさ。
モノラルゾンビはさらにグリングリンに演りまくりますよ!
そして、イエローなカード、仙波清彦&カルガモーズ、渋さ知らズ、やらなんやら。
大人数だろうが少人数だろうが、ゴリゴリだろうがスーンだろうが。
ロックだろうが、ソウルだろうが、ジャズだろうが、なんだろうが。
全ての演奏を心の底から思いっきり楽しんでくよ!

縁を大切にして音と音とをつむいでくと、そこにさらなるハッピーな音が待ってるのさ!

演る人も観る人も、
今年一緒に音を楽しむみなみな様~、どうぞどうぞよろしくね!
おおにに面白いことやっちゃいましょう!

2017年もどうぞヨロシク!!

box_f