ブログ「ヒデヲの間」
discography_h
2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
Monthly
Category
dicography_f
2017年1月
box_h
2017年01月16日

昨日は、我がモノラルゾンビの相方タナリューがゲスト出演することもあり、
無限放送・井垣50歳生誕祭@下北沢QUEへ行ってきたよ!

無限放送は、ギターボーカル・井垣とドラム・太郎の二人組激烈バンド。
昨年モノラルゾンビがタイバンし知り合えたことが大収穫でさ。
週刊少年ジャンプの心を未だに持ってステージにあがる、ホントにバカで頼もしくて嬉し楽しな大好きバンド。

そんな無限放送の井垣生誕祭は、そりゃもう、すんげーイベントだった!
これがあるからバンドは辞められんって、いうのがギュ~~~っと凝縮された夜。

しょっぱなの、ベーシストのゲストを一曲だけでどんどん追い返すセットから燃える。
縁とゆかりのあるバンドが、また、バカでサイコーなパフォーマンスを見せつけ。
満をじしてでてきた二人っきりの無限放送が、結局一番カッコ良いシビれまくるライブを見せつけ大大大興奮。
ラスト、これぞアンコールという無茶苦茶完成度の低いKISSのカバーを全員で演奏し、不思議と大団円!


昔は良いバンド見ると嫉妬とかしてたけど、今はガツンガツンに勇気を貰うんだよな!
愛に溢れ、キレッキレで面白で興奮で、なぜかちょっと感動する、ステキすぎるイベントであったよ。

しかも、50歳でこの切れ味!
ホント、サイコーっす。
勇気と元気をたっぷり貰ったよ!

井垣さんハッピーバースデイ!
そして、無限放送バンザイ!!

box_f