ブログ「ヒデヲの間」
discography_h
2017年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
Monthly
Category
dicography_f
2017年3月
box_h
2017年03月31日

楽しかった!!
20170330 Monoral Zombieファーストアルバムリリースワンマン@新宿ワイルドサイドトウキョウ

ホントに楽しかった!!
一生忘れらんないヤツだよ。

今回、とことんやった。
モノラルゾンビのすべてをさらけ出したよ。過去も現在も未来も。

リハから本番まで一気に駆け抜け遊びほうけてたせいか、写真一枚も撮ってないよ。
えてして、そんなもんだ。
(実は、みゆきちゃんがバニーガールの恰好でカップラーメン食べてる写真だけ一枚残ってたけど…)

こんなモノラルゾンビの悪だくみに本気で付き合ってくれた、
VJ青山健一、ノイズカレー、スペシャルサンクスノーパフォーマーズの面々、ワイルドサイドトウキョウ。
あんたら、サイコーだよ!
また、一緒に悪だくみしよう!

 

 

そして、あらためて。
昨日は集まってくれたみんな、ほんとにありがとう!

無茶苦茶沢山の人達が見とどけに来てくれて、ホントに嬉しかった!
全員で叫んで、全員で踊って、全員でトランスして、全員で新たな扉を開いたよ。
まだ見ぬとことこに行けたよ。
そしてそれは、尋常じゃなく気持ちいい場所だった!
とてもモノラルゾンビだった人達、つくづくしみじみありがとう!!
みんなサイコーだ!

今まで色んなバンドやってたけど。
こんなにお客さんに愛されてて、こんなに共演したバンドに愛されてて、こんなに出演したライブハウスに愛されてるバンドは無かったな。

昨日のあの光景を思い出したらさ、これから一生音楽やっていけるなって確信できるよ。
あんなステキなことが待ってるなら、心の底から、音楽やってきて良かったって思えるよ。

みんなとってもありがとう!
アイシテマス!

box_f