ブログ「ヒデヲの間」
discography_h
2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
Monthly
Category
dicography_f
2017年7月
box_h
2017年07月06日

 

モノラルゾンビ@下北沢QUE
…から無事帰還!

我々のパンキッシュな魂をくんでくれたのか、なんともパンクな下北沢の夜。
何気に久々ライブであったモノラルゾンビだが、今日も今日とて昇天いたしました。
見とどけてくれた皆さま、ありがとう!

 

 

さてさて。
次回のモノラルゾンビのライブは、とーても熱いよ!
7/9(日) Very Apeの企画@両国サンライズ。

Very Ape/ドブロク/salsa/Monoral Zombie/小型MUSHA×KUSHA
滑稽のドア/mizuirono_inu/殺し屋ベイビー/赤いくらげ

サイコーなヤツらばっかり集まる過ぎて、逆にアウトなんじゃねーかってくらい楽しみなイベント。
よくぞこんなオールスターな面子が集まったよ。
まるで、ここは天下一舞踏会!

天下一舞踏会だとしたらさ、我々モノラルゾンビはタオパイパイ(桃白白)枠かね。
いや、チャパ王枠かな…。

 

余談!

QUEの帰り道。
終電間際の黒山の人だかりな新宿駅で。
ホントばったり、ドブロクのギターボーカル・カンジ君に会ったよ。
なんて、ファンキー過ぎる遭遇だろかね。

とはいえさ。
それこそ上に書いてある、7/9日曜の両国で会うんだよね。
しかも、ドブロクとモノラルゾンビは今後タイバンのイベントが結構入ってるんよ。
別にムリして新宿で遭遇する必要はないんだよな~。

結構最近初タイバンしてから、モーレツに仲良くなってるドブロクとモノラルゾンビ。
この急激な接近は、もはやキケンな度合に入ってきてる気さえしてて。

秋ごろには、滅茶苦茶しょうもない理由
(例:カンジ君が楽しみに残していたバナナを私がうっかり食べちゃった、等)
で、殴り合いのケンカとかすんじゃねーかな、とか思う。

今後のドブロクとモノラルゾンビの北斗の拳的関係性、こう御期待だ!

 

ちなみにちなみに。
ドブロクの新曲「みんなの戦争」のMV、に、私がエキストラでちょっこす出ておるよ。

探してみてみて!

box_f