ブログ「ヒデヲの間」
discography_h
2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
Monthly
Category
dicography_f
2017年7月
box_h
2017年07月28日


昨日7/27は、我々モノラルゾンビのホームベースといえるワイルドサイドトウキョウでのライブだったよ。

ワイサイのスタッフそしてPAでもあるイワキリちゃんの誕生日イベント2DAYS。
しっかりノイズカレーで始まり、なかなかにエグいメンツが揃っておる、とても熱い(暑苦しい)夜。
まさに熱帯夜だな!

 

THE BEAT GENERATIONのチンドンセット、イカしてた!
アコースティックになって、より抜身の男らしさ爆発!

 

GISIRIとわたし。
2階席からのんびり鑑賞中。
ギシリは、この後例のプロレス興行へ、主役のイワキリちゃんはジャイアントスウィングの餌食に…。

 

我々モノラルゾンビは、ここにきて新境地。新たな扉が開いたよ!
興奮したぜ!

 

いや~楽しかった!!
何気にイワキリちゃんのPAでモノラルゾンビをやるのは初!
これもまた新境地!

我々モノラルゾンビからイワキリちゃんへの誕生日プレゼントは、沢庵でした(切れてない)。
是非、好きな人と反対側から食べ合って下さい。

というわけで、主役・イワキリちゃんと2ショット。
…と思いきや、奥にデニーロさくらい。

イワキリちゃん!
とても熱いイベントに呼んでくれてありがとね!
あらためて、誕生日おめでとさん!

box_f