ブログ「ヒデヲの間」
discography_h
2017年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
Monthly
Category
dicography_f
2017年8月
box_h
2017年08月14日

○かなり久々、一言メモ日記。
○秩父は、「ぶ」の方が「父」なんだな。
○かりんとうがとまらない。
○半と丁、半の方が偶数っぽく思える。
○ジュード郎。
○コンビニの店員が「あうん」さんだったが、そんなに良い間ではなかった。
○KABAちゃんもすっかり女性になったな、と思って見てたら吉田沙保里だった。
○ピエール瀧、3匹の飼い猫の近況を語る。
○武道館で見たスライドショーは、ほんとにすてな時間だったと回顧。
○タッチの差で、セーフ。
○あれ?スターウォーズ・フォースの覚醒の内容を全然思い出せないよ。
○アメリカンドッグの最後に串に残ったカリカリが好き。
○「大自然」、かなりツボ!
○つい、ビバリーヒルズコップ3作全部見てしまった。
○リターンズのツインピークスが、笑っちゃうくらい訳分からなくて興奮中。
○新宿駅で見かけたカズレーザー、宇宙海賊コブラばりの全身真っ赤な私服だった
○柿の種2・ピーナッツ1の割合が好き。

box_f