ブログ「ヒデヲの間」
discography_h
2018年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
Monthly
Category
dicography_f
2018年3月
box_h
2018年03月08日

20180309 @新宿ワイルドサイドトウキョウ
大西英雄誕生日記念「ヒデヲパルーザ 」
Monoral Zombie×仙波清彦&カルガモーズ
オープニングアクト&フード:ノイズカレー

 

 

いよいよ迫ってきましたヒデヲパルーザ!
当日は大変混雑が予想される(嬉しい悲鳴!)。
ここで、”より楽しく!”パルーザを楽しむため、開催に向けての諸々を書いておくよ!

 

<ヒデヲパルーザに向けての諸々>

〇大西英雄・個人へのメール等の前売り予約
当日3/9は、私大西英雄は会場ついてからずーっ と出番がありますんでバタついておる。
なので、私個人にメール等での前売り予約は、 当日昼12時までとさせてくださいな!

 

〇ワイルドサイドトウキョウのHPによる予約
3/9、開場時間の18時半までは、ワイルドサイドトウキョウのHPで前売り予約できるようにしとくよ。

http://ws-tokyo.com/schedule/19615/

 

〇オールスタンディング
会場はオールスタンディング。基本椅子等は無いけど、疲れた人用の木の椅子を補助で用意しておくよ。
疲れた人は後ろで座って下さいな。(ただし座ると見えません)

 

〇出入OK
ワイルドサイドトウキョウのチケットを持っていれば、会場の出入りは自由だよ。
ここはひとつ、ちょいと外の空気を吸いにいこうかな、とかできるよ。

 

〇喫煙所
受付でて、廊下を歩いてったとこに喫煙所を設けるよ。(トイレもある)
基本、会場は禁煙ではないけど、大変混雑な恐れアリなので火は危なくねーかな。
できれば喫煙所でたばこ吸った方が、色々良いんじゃねーかな!

 
〇コインロッカー
会場にロッカーあり。荷物が多い人はそちらへどーぞ!
たとえ、ワイサイがホームなバンドだとしても、勝手に楽屋に荷物おかないでね~!
(せめて断って!)

 

 

と、そんな感じ!
あとは、みんなで楽しくやるのみじゃ!
待ってるよ!
一緒にアッチに行きましょう!

 

box_f