ブログ「ヒデヲの間」
discography_h
2018年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
Monthly
Category
dicography_f
2018年3月
box_h
2018年03月15日

 

とういわけで、1週間経った。

3月9日 大西英雄誕生日記念「ヒデヲパルーザ」@新宿ワイルドサイドトウキョウ
Monoral Zombie×仙波清彦&カルガモーズ ツーマン

物凄い一日だった!
無茶苦茶興奮したよ。
なにはともあれ、演者もスタッフもお客さんも何もかも、あの日を盛り上げてくれたみんな、ホントにありがとう!
おかげで、忘れれぬ素晴らしい日になったよ。

話したいこと沢山あり過ぎるし、
しかも、沢山の方から写真やら動画やらも頂いてたりして。
何から手を付けていいのよやら!

よし、まずは、ちょいと思い出に浸ってみるとこから初めてみよう。
当日ほとんど写真は撮れなかったが、ちょっとだけ撮った私の写真。
それと、色んな方がSNSに挙げてくれたパルーザ写真を抜粋。

ってなわけで、

<ヒデヲパルーザおもひで写真館>

モノラルゾンビ2名(固定)、仙波清彦&カルガモーズ25名(増減あり)
そんな出演者皆のサイン集まる!
あらためて見ると、なかなか爽快!
このサインヘッドは、ワイルドサイドトウキョウにプレゼントしたのさ~。

 

 

下らぬ写真を一品。
誕生日当日、これからイベントだ!って時のレシートが「777」だとちょっと嬉しい。

 

今回のモノラルゾンビの物販のスタッフをやってくれたのが、ザ・ショッキングよりハプニング鈴木!
強烈な圧力のある外見と、ピュアな乙女のハートを合わせ持つ、超イイ奴!
ちなみに、誕生日プレゼントにとてもきれいな黄色いお花をくれた。
やっぱイイ奴。

 

仙波清彦&カルガモーズの楽器セッティング図。
もう、この時点ですでに前衛芸術のようでカッコ良かったんだよね!
ワイサイのスタッフ、マイクいっぱい立ててくれてありがとうね!

 

言わずもがな私はダブルヘッダー。
カルガモーズ5曲、モノラルゾンビ11曲+α。
いや~叩いた叩いた!おおいに叩いた!
演奏後体に鈍痛が走ったよ。

 

誇るべき、チームワイルドサイドトウキョウ!!ワイサイバンザイ!
アンタらがいなかったら、こんな企画は存在しないぜ!

数々の細かい要望もじっくり面白熱く応えてくれたブッキング龍悦今野!
ホント色々ありがとう!いいイベントできて良かった!

ワイサイのなんたるかをカルガモーズに見せつけてやってくれとオファーしたノイズカレー(写真に妙な合成感があるね)。アクトからフードまで1時間、よくぞ突っ走ってくれました!キレキレ&美味!
イベント終演後にモノラルゾンビ二人分だけカレーを残してくれてる優しさに乾杯!

そしてそして、
彼女がいなきゃこのイベントどころかモノラルゾンビすら存在しなかったであろう。
ワイサイのMVPPA、クボヤヒロミ!アンタはえらい!
カルガモーズもモノラルゾンビも共に戦えて嬉しかった!
絶大なる信頼な音!
これからも共にバカな音をだしていこう!

 

さて、ここから先、お客さんの写真で振り返る、ヒデヲパルーザのコーナー!


photo by 安田真由美
お客さんが撮ってくれたノイズカレーの写真の中でこれが一番好きだった!
何がなんだか分からんけど、ノイズ感&カレー感満載!

 

photo by 安藤升二
このカルガモーズの写真は、なんだかとてもカルガモーズをあらわしてるね!
しかも、よくぞこの人だらけの中から私の顔を撮ってくれました!

 

photo by WildSideTokyo
モノラルゾンビライブ突入!
モノラルゾンビのホームグラウンドはワイルドサイドトウキョウなんだぜい!
ホント、みんな盛り上がってくれてありがとうね!

 

photo by クボチナツ
モノラルゾンビ×仙波清彦の一幕!
悪いことばっかりする仙波氏のことをサイコーに誇らしく思ってる私の図。
この後、仙波さんはタナリューのベースのペグをグルグル回して、チューニングを無茶苦茶にして帰って行った。

 

 

photo by odoru
オドルちゃんのライブ写真はいつもステキだ!
その時の「匂い」とか「空気」が写真の中に納まってるし、音楽に対する愛があるんだよな!

ちなみに、この写真の右上に足だけ写ってる、二階席(?)から見守る守護神アマノ君の写真も素晴らしかった!
近日公開するよ。

 

さてさて、まずはこんな感じで。
どーだい?
ヒデヲパルーザ楽しかったかい?
私はとーても楽しかったよ!

モノラルゾンビとカルガモーズのツーマン「ヒデヲパルーザ」、
またやるぜ~い!(うそ)

 

最後の一品。
モノラルゾンビ×仙波清彦&カルガモーズ+ノイズカレー
「ヒデヲパルーザ」@ワイルドサイドトウキョウ
…がどんなだったかを言葉で表しきれないので、絵にしてみたよ。

こんな日でした!

box_f