ブログ「ヒデヲの間」
discography_h
2018年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
Monthly
Category
dicography_f
2018年5月
box_h
2018年05月27日

モノラルゾンビ@秩父ラダーラダー、無事終了!
激熱濃厚7バンドイベントの中、モノラルゾンビはタフなライブを思いっきり楽しんできたよ!

私的に、次なる次元に突入した感あるイタンジ、壮大な感覚でトリをつとめたSEMENTOSのアクトが心を打った!Fitzgeraldも愛おしいバンドだったなぁ。
仕切りのmomoちゃん、ステキなイベントをありがとう!

 

そして、秩父は、そんなに東京から遠くないのに、なんとものどかで。
そこが埼玉とは思えぬ、ゆーったりした空気感。
とっても居心地の良い街だったよ。

初秩父にして、素晴しい過ぎる昼食にありつく!
その名も「パリー食堂」! 昭和二年の建物だと!
なんてことないカツ丼は、なんてことないのにとーても体を癒す美味しさであった。
店の真ん中に座ってた老人が途中で忽然といなくなったんだけど、幻だったかもしれん。

秩父の街の建物が、どれもとーてもイイ塩梅。
この空気感は、時間が成せる業ですな。
雨戸の戸袋が、もう一つの絵に見えちゃうね~。

おまけ写真。
鏡の中のモノラルゾンビ。

box_f