ブログ「ヒデヲの間」
discography_h
2018年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
Monthly
Category
dicography_f
2018年10月
box_h
2018年10月29日
○ドラゴの息子とアポロの息子の戦いは、確かにちょっと見たいかも。
○CoCo壱の冷凍キーマカレーなんと湯煎15分と、焦らすね。
○なんだか急に、日曜一言メモ日記のロゴをこさえてみたが。
○ファンビンビンファン。
○麻雀放浪記2020、ってブレードランナーじゃあるまいし。
○モンハンとサモハン。
○ゼイリブを映画館で見れた幸せ。
○遊星からの物体Xを映画館で見れた幸せ。
○ジョジョのアニメは、結局、結構楽しみにしてるみたい。
○耳の穴に耳を全部入れれるジョルノの特技、すっかり忘れてた。
○ドンキホーテ仕込みのマジック。
○解散しそうでしてないノースリーブス。
○私のテレビは、渡瀬恒彦の刑事物語のジャンルをドキュメンリーと判断してる。
○僧侶が電力販売。
○ねみみにみみ。
○新宿ピカデリーサーカス。
○最近、レッドホットチリペッパーズってバンドが気になってます。
○サクラダファミリア、まさかの違法建築。
○ジュリーがさいたまスーパーアリーナでコンサートをやるときは、見届けたい。
○「パピコを半分だけコンビニの店内で食べたら消費税どうなんねん!」松本人志談。
○しまった、一つ小さいサイズのパンツ買っちゃった。
○サミュエルLジャクソン出しとけばいい、って思ってるだろうが、その手には乗らん。
○はるな愛・美味と癒しの女子旅って番組やってるけど。

 

box_f