ブログ「ヒデヲの間」
discography_h
2019年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
Monthly
Category
dicography_f
2019年1月
box_h
2019年01月13日

○ティロ・フェヒナー、なんて言いにくい名前だろうか。
○逆に、ヒュー ・ヘフナーは言いにくそうに見えて意外と言える。
○まさか、ペヤングの焼きそばをホントに焼く時代が来ようとは。
○ショーンKことショーン・マクアードル川上、本名は川上伸一郎。…?
○ポークジンジャーを食べたい日と、豚のしょうが焼きを食べたい日、ちょっと違う。
○パイプフィニッシュとパルプフィクション、けっこう似てる。
○Toshiの歌う赤いスイートピー、もしかしていいのかも。
○龍玄とし、って名前になってたの?書道家、もしくは蕎麦屋感。
○宗教裁判といえば、モンティパイソンのスペイン宗教裁判だ!
○サンクス、あのローカルさが結構好みだった。
○「エレガンス、ガンスの部分がいい」みうらじゅん談。
○高輪ゲートウェイ。
○藤崎マーケット。
○ジミヘンドリックス郵便局。
○昨年のM1グランプリ、結局超真剣に見て、なんならちょっと感動した。
○「イン、ドネシア」「アル、ゼンチン」、と、訳分からんトムブラウンは巻き戻してもう一回見た。
○つーか、何気に今田耕司の仕切りも凄い。
○カモンベイビーアメリカン。
○伊東四朗の「ニン」が聞けて嬉し。
○白黒テレビの時代から紅白歌合戦やってんだね。
○若い頃の暴れん坊将軍は、さらに暴れん坊なんだろか。
○ボンド、木工用ボンド。
○田中刑事、ニコラスケイジ、あぶない刑事。
○マコーレー・マコーレー・カルキン・カルキン。
○ハンバートハンバート、プリンセスプリンセス。
○クリストファー・クロス、クリス・クリストファーソン。

 

box_f